2011-06-11

グランパ!、おめでとうございます。

M伏さんのほかひげルームでご紹介して頂きましたが

グランパのお誕生日プレゼントでのご注文を頂いておりました。

ご本人にお渡ししたということで、お写真解禁になりました。

ご購入、ありがとうございました。

実は、このフォームの写真を撮るのに何回かの例会時に

広場でのフライト風景を撮るフリをしてってほどでもないですが

ほぼ、8~9割グランパをカメラで追い続けていました。

たくさん撮ったのは良かったのですが、どの写真にするかを

少し迷いましたが、最初にピンっときたものがやはり一番ですね。

裏彫りから始めました。


送るメッセージを表面に



ちょっと裏から光を当ててのアップです。



0 件のコメント:

コメントを投稿