2010-12-06

再び長野へ。

昨日は、再び白井さんの書の展示会&童話の読み聞かせで松本市にある「sabouしが」さんへ行って来ました。滞在時間は、5時間ほどとタイトなスケジュールではありましたが古民家「sabouしが」さん」での空間の中では、そんなタイトさは感じません。今回は、白井さん作の童話を奥様が読み聞かせというかたちでの試みもしました。こちらもとても雰囲気ある中でのとても柔らかく吸い込まれるような語り口に誰もが聞き入っていました。
来夏には、古民家裏の畑を利用し何か紙飛行機イベントをしたいねという話題もあがり、同席していた安曇野のs籐さんも巻き込んでしまいました。
白井さんとの書のコラボ作品の追加分の写真を撮って来るのを忘れてしまいました。またの機会に撮って来ようと思います。


3 件のコメント:

  1. 新作の写真は、私のサイトにありますので、そちらも見て下さい。
    http://junzan.i-gallop.net/yomikikase.html
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. PPMさん、いらっしゃいませ&お疲れ様でした。
    写真、撮って頂いていて助かりました。
    ありがとうございます。

    返信削除