2011-01-22

ステンレス&ガラス看板そして琉球ガラスプレート。

またまた紙飛行機の仲間のかみきちさんよりオーダーをいただき製作させていただきました。今まで製作した中では、大きめの部類に入ります。看板は600×300×1.5tのステンレスを土台に浮かしてガラスプレートを取り付けております。ここまでじっくりとレイアウト等を含めての製作でしたが、この間が製作過程の中でも楽しい時でもあります。一方的に作った物を買っていただくのでなく、一緒に生み出してる感を感じていただき、最後に形となり購入していただくという今回も理想のかたちでのお仕事をさせていただきました。ありがとうございました。

お写真を送っていただき掲載許可をいただきましたのでアップさせてもらいました。
琉球ガラスは、うちでの撮影です。こちらもまた飾っていただいたらお写真を送ってもらう予定です。








歯科医院仲間の方にもサプライズプレゼントとして、事前に告知なしで製作後に私のところから直接に発送させてもらい開けてびっくり!(爆笑)だったようです。こちらもありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. イメージ通りのすばらしい出来でとってもうれしいです。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. かみきちさん、いらっしゃいませ。

    ご本人の早速のコメントありがとうございます。
    また、何か機会がありましたら飛行機共々宜しくお願い致します。

    返信削除