2011-12-18

結構、風ありました。

ウェスタンカップ行ってきました。

7:30頃、到着し練習の頃はほぼ無風でしたが

競技開始の9時過ぎには、風が出始め5m強吹くことも

ありました。




私は、オーバーハンドでバルサ機やら紙飛行機やら

ごちゃ混ぜで投げましたが、5/10で183秒と勝負になりません。

M利さんが300秒で優勝、2位がS田さんでした。

今日、ウェスタンカップに行く目的の一つにこの方に

お会いするために足を運びました。

久しぶりのnara-kenさんです。

ひと回りすっきりされておりましたが、元気な様子で

O崎師匠と3人で皆が帰ったあともフライオフで遊びました。

いいフライトをしておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿