2012-03-16

購入を検討してみようかな?

紙飛行機界でもパーツの切り出しにカッティングマシンを


使っている方がいますが、



私の仕事関係では、ステカが多いようですが



以前からグラフテック社のクラフトロボが気になってましたが



こちらが小型機種でCAMEOという新機種がでました。



こちらなら厚ものも行けますし、DXF対応なので



CADデータも行けるのでややCAMEOより~かな



紙飛行機の機体のパーツの切り出しにも活躍



してくれそうです。ん~、明らかにこちらがメインでの



購入検討になりそう。



ついに紙飛行機の手カットも終わりか・・・・



でも、間違いなくサンドブラストのマスク材としての



使用頻度より機体の切り出しでの活躍が多く



なりそうです。



もう少し悩も~っと

0 件のコメント:

コメントを投稿