2012-07-04

随分とご無沙汰でとうとう6月は

更新なしとなってしまった。

今日は、CAMEO出動でTシャツ作りを

してました。妹からの依頼で10数枚作る

予定です。息子たちのレスリング用に

ポロシャツにもやってみました。

なかなかいい感じです。

速乾タイプの生地ですが、上手く定着して

いるようです。洗濯にどのくらい耐えられるかは

分かりません。


デザインが小さいのではなくTシャツがでかいのです。
デザインはA4サイズフル、Tシャツは3L恐るべし我が妹!

結構、細いところもきっちりカット出来てます。
今日は、あと木曽三川へ行き設計依頼を受けている

機体のテストに行ってきました。

今回は、こちらもお仕事なので何回も修正テストを繰り返して

確認フライトをしてきましたが、問題なく行けそうです。

かれこれ2か月強テストしてきました。

ホチキス機と普通型機のオールペーパーとバルサ胴の3種です。

もちろん、このテスト期間もカッティングはCAMEOくんにやってもらい

時間短縮です。

夕方からは、表札レイアウトをしてました。皆さん、拘りがあって

こちらもとてもやりがいがあります。お任せでって言うのは、

ほとんどないですね~。工房から近い距離の場合、直接、素材も

見られますのでお近くの方は言ってくださいね。

なんならお伺いしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿