2012-12-07

先日の紙飛行機教室がアップされました。

先日の文化講座での紙飛行機教室が

動画でアップされてましたので

リンク貼りつけました。

ニュースエリア便 です。

5日の日にケーブルTVでは、放送されたのですが

録画失敗で先ほど私も動画で確認しました。

知らない間に色々な方にインタビューしてたんですね。

来年も紙飛行機教室はやって行くつもりなので

少しでも紙飛行機ファンが増えるといいな~


2 件のコメント:

  1. こんにちは、CTYの部谷です。
    ホームページのアップありがとうございます。
    年明けの取材、楽しみにしております!

    返信削除
    返信
    1. お世話になります。

      お待ちしております。

      部屋さんご自身も紙飛行機ファンに

      なってくださいね~

      削除