2014-07-23

愛知の予選会

20日の日曜日に愛知の予選会に

行ってきました。所属クラブですが、たまにしか

広場へは行けておりませんが、

新しい風をと思いアンドリュー・デュアーさんの

機体の紹介を
開会式のときに

させてもらいました。やはり、中にはすでに購入し

製作されている方もいるようでしたが、立体胴機には

興味津々の方もおられ、何人かの方にも

私が持って行った機体を飛ばしてもらいました。

               

予選の方はと言いますと

手投げのR590が130秒と記録的は

ダメダメですが、予選はクリアできそうです。



スチレン機のウィングス・プレーンの方は

110秒で予選2位につけましたので

こちらも予選は通過できそうです。

もう一種目狙ってますが、

可児の予選会で参加したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿