2015-02-11

やっと、紙飛行機飛ばしができました。

今日、仕事終わりで

どうするか迷ってましたが、

何とか間に合いそうなので

森林公園へ先日、延期になった

お楽しみ会に参加して

来ました。

結果は、一投ミスしちゃったので

入賞ならず、でしたがMAX60秒が

一本出ましたので、良しとしましょう。

晴天微風で気持ちの良い日とは言え

僅かながら寒さはありましたが、

坂下会長準備の豚汁&レモンティーで

寒さも忘れ、15時くらいまで

紙飛行機を楽しみました。

途中、二宮先生の切り抜き本の機体を

作って来たご家族と意気投合し

しばしアドバイスさせてもらい

紙飛行機を楽しんで頂きました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿