2010-10-23

航空祭。

今週末は、各務原で開催される航空祭へ行って来ます。父親に誘われて、たまには親子で週末を過ごすのも悪くないです。今まで数えるほどしかないですね。一方で息子たちは、レスリングの試合のため大阪の千里へ向かいます。当初は、私も大阪入りし万博公園で紙飛行機をと思ってましたが、父親からの誘いに乗ってしまいました。どちらにするか迷ったのですが、昨年も父は行ったようで写真や話を聞くと行って見たくなり航空祭に行くことにしました。話は変わりますが、今日、判明したのですが長男が足が痛いと言い、確かに足の甲が少し腫れていて妻が病院へ連れて行くと疲労骨折ですと言われたそうです。ちなみに本人によると先週のレスリングの練習のあと、なんかちょっと痛かったそうですが、翌日は体育祭で走りまくり、一週間後の今日病院へ行くなんて親に似て体だけは頑丈なようです。

2 件のコメント:

  1. ブルーインパルス見たかったです。小学生の時に、入間基地で見て以来ご無沙汰です。
    今は、同じブルーでも、ブルートレインとかが、頭に浮かぶので、早く、空に戻りたいと思います。

    返信削除
  2. PPMさん、いらっしゃいませ。陸も空も両方行ってください。それぞれの良さがあるのだと思います。私は、空派なのですが・・・。

    返信削除