2011-02-06

コメントの書き込み。

昨日、nara-kenさんとTELしていたらコメントが入っていないことが判明しました。以前にもm利さんからも連絡があったのですが、原因はよく判りませんが私自身もあれっと思ったことがありましたので、一応、ここに書いときますね。普通にコメント欄に文章を書き込んでコメントボタンを押すかとおもいますが、これが一度ではダメで2回押すと下のような文字を入力する確認画面がでますのでこの画面がでるまで押さないとコメントがアップされません。ついコメントを書いてコメントボタンを押してOKだと思っていたら「あれっ」っということがあったので、この機会にお知らせさせていただきました。

1 件のコメント:

  1. チャンプとしての義務を果たす為に伝道師としての活動を再開ですね!。元気が無く衰退の道を辿ろうとしている紙飛行機の活動を元気にする為に、おまけの伝道師2号もお手伝いしますよ。(キビ団子頂ければ)

    返信削除