2011-02-23

アクリルエッチング。

今日、ご依頼者から納品のご連絡をいただき、ほっとしたところでしたが、このブログのリンク先でもあるジオラマ製作会社のCOMPRESSION Modellig LLC さんのお手伝いをちょっぴりさせていただきました。私が製作したのは某コンビニ店の看板部分で某と言いつつも写真でバレバレですが、掲載を許可をいただいているとのことでしたので、写真をアップさせてもらいました。40×150×5tの透明アクリルにロゴを浮かして彫りロゴ部分は着色してあります。前回もこのようなプレートを別のところで製作されたのですが、それ以上のものができたと喜んでいただき私もほっとしました。前回の作例があるため比較対象となりちょっぴりドキドキしてました。ご発注、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿