2011-09-03

可児予選会

あ~あ、予選会から随分と日が過ぎてしまいましたが

台風の風音を聞きながら投稿してます。

最近は、いつどこで雨が降るのか突然のことが

多く、この日も不安を抱えながら広場へ向かいました。

家をでるときは、晴れていたのですが北へ向かうにつれ

上空が暗くフロントガラスに雨粒もちらほら・・・

大丈夫か?

と、思いつつも広場へ着くころには晴れていました。

晴れてはいましたが、広場ではあまりフライトの姿が

見られません。富士川の方達も見事に椅子に着席し

並んでいます。挨拶もそこそこに広場に足を踏み入れると



この状態です。

割と広範囲にこのような箇所が多く、皆さんスロースタートのようです。

そして、競技開始のころの空はこの通り



強烈なサーマルもなく風も穏やかでフライト日和では

ありましたが、記録日和ではありませんでした。




今回も参加してくれましたK間さん、なにやら講義中のようです。

私は、予定通りの参加種目で530Sが200秒ちょっとと

ミス・ビードルが100秒くらいでした。

午後からは、恒例のハンド10投です。

富士の皆さんも参加してくれ楽しい時間を過ごせました。




私は、二宮先生の838と吉田辰男さんのスカイフレンドで参加しました。

現在のこの世界を作り上げてくださいましたお二人です。

この大きさで薄翼でもどちらも良く飛ぶ機体です。

今日、可児カップでのガラスの盾の素材が届きました。

今回は、私が製作します。

また、出来ましたらアップします。

あまり時間がなくなってしまいました。

大丈夫かな~





0 件のコメント:

コメントを投稿