2011-09-19

可児カップ、無事終了

直前まで心配された天候も

当日は、競技時間を追う事に風も緩やかになり

まずまずの飛行日和となりました。

気流は、気難しかったようです。

呼び出し方式なので気流は選べませんが、爆発

上昇風は少なかったようです。

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。

遠路より足を運んで頂き競技、交流とそれぞれが

楽しんで頂けていればいいな~っと思っております。

私自身も競技、紙飛行機談議と一日

楽しませてもらいました。

滑り込みで3位に入賞し盾もでもどりとなりました。

近藤会長を始めスタッフの皆さまお疲れ様でした。

入賞者スナップは、ほかひげルームにて掲載してます。

リザルトは、可児カップ2011でまもなく掲載されます。



0 件のコメント:

コメントを投稿