2011-10-16

無事、終了。

晴天の中、無事に運動会を終えました。

我が家の男衆のショットです。




地区対抗の綱引きです。
 大縄跳び、綱引き、リレーが地区対抗になっており

成績に関わらず例年盛り上がります。

ジュニア対抗リレーでは、子供会が24地区ほどなのに

複数チームを組む地区もあり、30チームもエントリー

がありました。少子化で地区によっては、子供達を

集めるのが大変です。未就学児から6年生までの7人が

1チームになります。うちの地区も例年ギリギリですが

なんとか今年も出場できました。

一生懸命の姿は、こちらも力をもらいます。

来年は、マスターズリレーにでようかと話が上がってました。

私は、来年は地区の区長の予定なので

準備から大変になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿