2012-02-18

来週は、紙飛行機体験会です。

めっきり自分の紙飛行機製作もフライトも出来てないですが

来週は、体験会をやります。

前回の記事で15名と書きましたが、今のところ20名を

超えてきました。もう少し増えるかもしれません。

こうなるとほぼフライト体験を主にし製作はしない方向で

行こうと思ってます。

体験用のカブ機下処理後乾燥中



こちらの完成機を持って行って遊んでもらおうと思ってます。

折り紙飛行機もやりますが、こちらは私の製作を最初から最後まで

見てもらうだけにし、事前に折った機体をこちらで準備し

距離競技や的入れ的な遊びをしようと思ってます。

来週末までに製作完了しフライト調整までやっておかなくては

行けませんね。


子供達の笑顔がたくさん見られるようにしたいですね。

あとは、天候だ~ 風吹かないでね~

只今、表札塗装中のため防毒マスクをしてPC叩いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿