2012-05-05

風強し・・・かな

昨日の可児は、少々風がありましたが

撮影はいつもの可児10投の競技の様子を撮影しました。

最後は、フライオフで閉めました。

私は、木村杯があるので小型のオールペーパー機

でやっていたのですが、O崎師匠がせっかくだからと

機体を提供して頂き遊ばせてもらいました。

が、最後のフライオフで上昇風に捕まり

逝ってしまいました。・・・師匠、すんませ~ん。

木村杯開催地の明日の武蔵野公園の予報は、

恐ろしいですね。

風が最大で8mの予報・・・ 

ま、条件は皆同じなのでいいのですが

できれば少しでも穏やかな天候でやりたいですね。

名古屋駅でnara-kenさんと合流して

行ってきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿