2012-05-06

なんとか優勝

朝、7時前には武蔵野中央公園につき

風もなく二時間ほどは、調整含めじっくり

飛ばすことができました。

が、競技開始直後から5〜7mほどの

風が吹き、しかも機体が投げた直後から

風に押されてズブズブ状態で浮きませんし

サッカー、野球のグランドに入ってしまい

30秒ほどしか飛びませんでした。

記録は、5/10ので160秒しか飛び

ませんでした。

優勝しましたが、記録は今ひとつです。

できれば秋の木村杯にも参加したいと

思っています。

3 件のコメント:

  1. Kazuさん、はじめまして
    埼玉のまーべと申します。
    (昨日練習中に一言声かけさせてもらいましたが…)

    昨日は木村杯優勝おめでとうございます。
    昨年の二宮杯決勝と昨日、間近で飛行を見させていただきました。
    発射角が大きいのに宙返りしない(それでいてちゃんと浮く)Kazuさんの飛行調整に非常に興味があります。

    体の硬い自分にはあの発射角で投げ上げはできませんが、宙返り病解消の参考になるのではないかと思っています。

    次回お会いする時があれば、是非お話聞かせていただきたいと思います。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 一言と言わず、もっとお話ししたかったですね。

      せっかくの機会だったのに残念です。

      武蔵野で2機ほどお嫁入りしましたが、

      言って頂ければ機体もお渡しできたのに・・・

      またの機会があれば機体を持って行って下さいね。

      削除
    2. kazuさん、
      ご連絡ありがとうございました。

      次回、必ずご挨拶させていただきます。

      お嫁入りの申し出、ありがたくお受けいたします(笑)

      今後ともよろしくお願いします。

      削除