2012-09-10

二世帯、表札!

以外にも今回、初二世帯表札を製作させて頂きました。

二世帯でのご要望は、今回が初めてでした。

しかも、当初は四角シリーズのご希望でしたが、現在は

取り扱いがないため楕円での挑戦となりました。

スペースの問題や不規則な楕円に果たして二世帯分の

漢字とローマ字が入るのだろうかと思いましたが、

以外にも頭の中では、今回のレイアウトがすぐに思い浮かび

実際に作成しても自分でもしっくりきましたので

お客様にご提案させて頂きOKをもらい製作となりました。

ワンポイントは、お客様のご希望で入れさせて頂きました。

写真掲載のOKを頂きましたので

ご紹介させてもらいました。

ありがとうございました。

ちょっと今回は、写真が上手く撮れていなかったようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿