2013-02-25

栞なんぞ作ってみました。

今日は、午前中に銀行に行って

気になっていた、MDFボードを買って

つい衝動的に電動の鉛筆削りを

買って来てしまいました。





鉛筆を使うことがあるので、手動式は前から

あったのですが、息子たちが基本リビングで

勉強することが多く、一階に置かれているので

毎回、降りて行くのが面倒だなと思っていたので

もうひとつ欲しいな~と以前から思っていたのですが

購入までには至りませんでした。

今日、コンパクトな電動式が目に入り手が出ちゃいました。

末永くお付き合いしたいと思います。



栞の方は、CAMEOを買ってからしばらくして

作ろうかなと思っていたのですが、こちらも敢えて

作ろう意欲が湧かなかったので、今まで来てしまい

ましたが、参考書的な本に必要になったので

作ってみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿