2013-08-10

とっても暑い取材撮影でした。

今日は、午後からCBCテレビの

取材撮影をしてましたが、

暑すぎでした。室内での収録でも

エアコンつけてましたが、

汗だくです。


オリジナルハンドの二機を

収録用に作りましたが、

飛ばす機会がなく、

今日、ぶっつけでしたが、

一機破損し、タイムも35秒と

紙飛行機仲間からは、

何それ!と言われて

しまいそうですが、気流にも

恵まれず、出るのは噴き出す

汗のみと今回は、

厳しい収録となりました。

写真は、FB用に使ったものしか

ありませんが、

奥に座っているのが、CBCの

アナウンサー、氏田朋子さんです。

スラッと背が高く、とても小顔で

素敵な方でした。

放送日は、未定ですが

また、お知らせしますので

東海地区の皆さん見てやって

下さい。

ちょっと、見て欲しくない

気もしますが・・・。

紙飛行機が露出しているだけ

でも良しとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿