2013-11-24

第5回 可児カップ競技結果

無事に可児カップ競技終了致しました。

競技結果を掲載します。

第5回 可児カップ競技結果

天候も予報通り、一日を通して

穏やかな日となりました。

1ラウンド6投の3ラウンドで行いましたが、

午前中の1ラウンド目が気流状態が良く

MAXもこのラウンドが一番良く出ていました。

参加人数は、ハンド、ゴムとほぼ半々の

30名強で、グループ分けも考えましたが

せっかくなら皆の飛ばす姿を見られたら方が

ということで、ハンド、ゴムとも1グループでの

開催となりました。

今年も過去の全日本選手権大会で優勝、入賞

された方が参加しており、白熱した競技会と

なりましたが、大会後はあちらこちらで

紙飛行機の情報交換が行われていたようです。

私自身は、写真を撮らなかったので、

さしあたりブログで写真はありません。

かろうじてnara-kenさんの追撃を振切り

優勝することができました。

写真と動画を撮って頂きました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿