2014-10-11

Sidewinderお楽しみ会、行って来ました。

天候を考慮し、一日前倒しで

愛知の会でお楽しみ会を開催致しました。

機種は、Sidewinder


広場での写真を撮り忘れましたので

使い回しです。

私は、5位くらいだったと思いますが

優勝者は、5回で150秒弱飛ばしていました。

立体胴の飛んでる姿はやはり良いものです。

設計者のデュアーさん、若手のホープ西潟くんも

合流して夕方近くまで紙飛行機三昧です。

会のホームページより、坂下さん、お借りしました。

やはり皆さん質問を、一時囲み取材のようでした。

クジラ

ツバメ

やはり長年紙飛行機をやり続けている調整の手捌きは
とてもスマートなものでした。
私は、最近はお昼くらいでお暇するのですが、

デュアーさんは、ちゃんとお弁当を持ってのご参加

この辺りも紙飛行機屋さんらしいです。

てなわけでちょっぴりデュアーさんのお弁当を

摘ませてもらいながら紙飛行機談議、またフライトと

10時くらいから夕方近くの喫茶タイムまで

お付き合い頂きました。

日頃とは、違った機体に出会う機会を得て

その設計者に広場に来てもらって、いつもとは

少し違った風が森林公園に吹いたのではないでしょうか。

デュアーさんの機体から感じられるまんまの

お人柄も感じることができました。

坂下会長、お楽しみ会での企画ありがとうございました。

いつもお世話になりっぱなしですいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿