2010-11-28

裏例会!?

今日は、可児のハンドの皆さんがこちら木曽三川の東海広場に来まして一緒に飛ばしました。記録会はしておりませんが、互いの機体やフライトについて話しながらゆったりと紙飛行機を楽しみました。8名ほどが集まりました。私は、のんびり10時くらいに行きましたが、皆さんすでに出来あがってる様子でした。K籐会長の機体をいただきましたが、抜けが大変良くかなり高度が取れる機体でnara-kenさんもいただいたようで二人でフライオフをしました。お互い無くすことなく、微調整を繰り返し「いいね~」を連発してました。
こちらが、K籐会長の機体です。


0 件のコメント:

コメントを投稿