2011-03-15

可児例会&近藤さん表札

日曜は、可児の例会へ参加してきました。今日こそはと思い昨年11月になりますが、近藤さんにも表札を設置いただきましたので、自ら写真を撮りに広場へ向かう途中に寄らせていただきました。
いい感じに赤色の琉球ガラスが設置されておりました。素材は赤色、文字は金色と聞くと派手に感じられる方もいるかと思いますが、見るのと聞くのでは大違いで以前からそこにあったかのようにマッチしております。近藤さんのお宅には、ポスト脇に以前から表札があり、それを残しての玄関扉の脇へセカンド表札として設置いただいています。


例会はと言いますと気温もわりと上がり、風もあまりなく飛行日和でした。今回も何種目もエントリーして楽しみました。ハンドの10/10も恒例となり呼び出しで、皆さんのフライトを見ながらワイワイやってます。可児でも590の販売があり皆さん購入されておりました。ここ最近、樹木にかかった機体の回収が、以前は無理かなと思った高さでもS田さんの持ってる竿を繋いで上手く行くことが多いです。やっぱり目の前に見えてる機体だと、どうしても回収したくなりますよね。


1 件のコメント: