2011-05-08

とても楽しい可児例会&BBQ

今日は、10時に広場着と遅番出勤です。

素直に遅刻と言えばいいのですが・・・。

課題機は、590でしたので手持ちは3機あり

機体を準備することなく参加できました。が、一投目15秒

ま、いいか 二投目MAXで視界没 トホホ

三投目、抉ったのか挙動不審で秒数忘れました悪過ぎて

この後、機体の確認のため軽く投げたらまたもや視界没 トホホ×2

四投目、五投目もう記録が記憶に残りません。

恒例のハンド10投も強風の中、フィールド内に上手く落としつつ

滞空時間もなんとかしたい投法で楽しみました。

この後は、BBQ でK籐会長宅へ

その前に自転車を持って行っていたので

少し流してきました



可児の広場のすぐ隣にある花フェスタ広場をグルっと一周

アップダウンで思ったよりきつかったです~

そして、到着!

O崎師匠、O椋さんは、BBQ隊長をやっておられました。

ご苦労さまですっ




















楽しさのお裾分けです。












椅子がこんなになるまで楽しみました。












K籐会長、とても美味しくいただきました

ありがとうございました。

それにしても楽しかったなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿