2011-05-21

食べたいものが食べたられない!

今日は、日中に鈴鹿方面へ出掛け

そうです鈴鹿田んぼの周辺です。そこで

ブログで発見した餃子屋さんへ行ったのですが

本日分完売ののぼりが・・・

気を取り直し少し前にS井さんの奥さんが買って来てくれた

魚長さんの小女子バーガーを買いに足を延ばしました。

ここもすぐ近くなので元々両方に寄るつもりでした。

が、お店に入り注文すると売り切れです。と、あっさり

トホホです。

こちらは、完全に食べるモードなので食べられないとなると

どうにも収まりが着きません。

だけど仕方なく帰宅しました。

機会があればリベンジします。

これが小女子バーガーの看板です。

かなりのボリュームで350円はお得です。


0 件のコメント:

コメントを投稿