2014-05-16

ちょっと森林公園へ帰りにケーキさんへ

今日は、午前中に

少しだけ森林公園へ飛ばしに行ってきましたが、

ほどなく風が強まり&数百人の園児来園と

フライトを断念し、お昼も近かったので

ひさしぶりにチャンピオンカレーで

胃袋を満たしました。

こうなると甘いものが欲しくなります。


先日、うちの奥さんの友達から

知り合いがケーキ屋さんを

オープンするのでウェルカムプレートを

製作して欲しいと頼まれ

車で20分ほどのところにある愛知県愛西市

にある「sweets cafe Halu」さんへ

打ち合わせに行ってきました。

なんと同じ高校のひとつ先輩であることが

発覚、奥様も同じ高校でありました。

で、こんな感じものを製作



15日がオープンだったのですが

今日、森林公園の帰りに

寄らせて頂きました。

入口付近に置いて頂いておりました。


しまった、お店の写真を

撮り忘れてしまった。

場所は、ここです。

「sweets cafe Halu」

またまた、しまった!

写真を撮る前にケーキも

全て食べてしまった。

cafeも併設されているので店内で

食べることも可能ですが、

cafeは、5/28~だそうです。

また、行くからその時に写真撮ってこ~っと。

お近くの方は、是非行って下さい

遠方の方は、わざわざ行って下さい。


個人的には、抹茶ケーキが一番の

お気に入りですが、生クリームも甘さ

控えめで何個でも行けちゃう感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿