2014-03-05

関東選手権大会

今週末は、いよいよ

第一回関東選手権大会ですね。

自由機種による、

ゴムカタパルト、ハンドランチの大会です。

全日本選手権からこの自由機種部門が

なくなり数年が経ちますが、


その後は、各地でのクラブ主催で

この部門の大会が各地で行われています。

自由設計での大会になりますので

より参加者の個性や思いが詰まった

紙飛行機が集結することでしょう。


また、今回は私の方で

表彰楯と言いますか、レインボー色のガラスの

記念品を製作させて頂きました。

参加賞のステッカーも合わせて準備致しました。

皆さんゲットしに武蔵野公園に来てくださいね。






私も参加予定しておりましたが、

都合がつかず参加を諦めてましたが、

何とか参加可能となり、

岡崎師匠、奈良の南さんと一緒に参加しまーす。

楽しみです。


ちなみに、まだ未調整ですが

この上単尾翼の機体3機で行きたいと

思ってます。


2 件のコメント:

  1. こんばんは。MorningCafe の外口です。
    本日は、遠路お疲れ様でした。また、いろいろお話ができて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

    いや~、いいもの見させてもらいました!
    またまた、製作意欲が湧いてきました!

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。お会い出来て良かったです。今後とも宜しくお願い致します。長ーく紙飛行機、続けて行きましょうね。二宮先生のようにいつまでも。

      削除