2010-09-26

ハンドランチ機体の製作-主翼。

お待たせしました、待ってないか!!かなり間が空いてしまいましたが、機体製作を進めて行きます。ついでに水平尾翼ではなく、主翼にしました。これを乗り切れば、尾翼はおまけみたいなものなのでこちらを先にやっつけることにします。できれば、2週間以内で終了しFUJI CUPの機体に使いたいと思ってます。ちょっと無理っぽい気もしますが、それくらいの勢いがあったほうが進むような気がしてます。用紙は、A4で200kg程度でAGケントかPHOあたりを使ってます。桁ですが、この図面を型に4枚貼り合わせるか私は、ここ最近はイラストボード1mmを使用してます。コピー紙パーツは、コピー紙を利用しますので寸法を測るなり型紙にするなりして用意してください。それでは、今日は図面アップまでで終了です。図面は、主翼をクリックしてください。今更ですが、私の機体の図面が欲しい方はご連絡いただければ準備致します。PDF、jww、m7のファイル形式で必要なパーツを指定の用紙、紙目で用意致します。


主翼 PDF

0 件のコメント:

コメントを投稿