2010-09-26

行って来ました松茸杯。


今日は、三重県の鈴鹿田んぼで松茸杯です。昨年は、参加できず一年おいての参加になりました。機体は、made in S田機での参戦です。なかなかバルサまで手が伸ばせない状態ですが、いつかはmy機体で参戦したいと思ってます。紙でもOKなのですが、在庫の方が・・・・ SAL機2機とオーバーハンド2機で向かいましたが、競技前にSAL機は翼が折れてしまい2機とも没。結果、オーバーハンドでの挑戦となりました。4、5、6、7、10のラウンドでMAXをとりなんとかフライオフへ残りましたが9名もいます。こりゃ無理だ、と思いましたがその中に紙飛行機HLGで参加のN田さんを発見。紙で堂々フライオフへ進出です。SAL機がほとんどの中でしたが、気合を入れ直し2分MAX、10分以内の発航でのフライオフを行いましたが、7名クリアで2分MAX、同時発航で二度目のフライオフを行いました。優勝は、なんと小6の男の子に輝きました。ラウンド中から安定した投げでしたが、最後までMAXを取り続け見事、優勝されました。2位は、I井さん、私は、3位でした。辛くも松茸ゲットです。今日は、競技中は風も穏やかで絶好の飛行日和でした。やはり、自転車は必需品のようで次回からは、準備しようかなと思いました。








楽しい一日を過ごさせていただきありがとうございました。スタッフの皆さまご苦労さまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿