2010-08-21

万博カップに参加します。


今週末の22日は、大阪万博カップに参加します。久しぶりの東の広場になりそうです。ご無沙汰でしたので今から興奮しております。飛ぶ機体はないのですが・・・。今、ばんぱくくんが組み立て完成しました。決して紙相撲ではありません。ちゃんとスタンディングする配慮もすばらしいです。
ポテンシャルは言うまでもなく飛びますね~。製作さえキチンとできればいいのですが、胴体だったり尾部だったりが微妙に曲がったり撓んだりなんかしたら致命的です。それさえなければ、吸い込まれて行くような垂直上昇から滑空に入って行きます。想像するだけで気持ちがスカッとします。
フライヤーの皆さまとお会いできるのもとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿